SODの会社説明会がネットリ濃厚だったお話②

 

 

後半は座談会
AV監督の山本わかめさん
(真ん中の方)

そして現役SOD女性社員さんによる
隠語飛び交う座談会

全体で10人ほどだったので
まず半分に分かれる
そこにわかめさんや社員さんが
順番にきて話をしてくれるSTYLE🐰

 

 

 

 

 

 

 

ではここで!!!!!
私が同じ班になった
イかれたメンバーを紹介するぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のおもちゃが大好き🏏
オナホやバイブを大量に買い漁る
こだわりレビューマニア
Hちゃん

 

 

 

 

三度の飯より包茎大好き🍚
生粋の包茎マニア
自慢の包茎コレクションを
眺めるのが趣味の
M子ちゃん

 

 

 

 

AVでセックスをみたい時期は終わった
男に罵られる声だけ収録した
耳でイかしちゃう
AVを作り出したい

よもぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2人いたけど
特にこだわりとか癖がなかったので
全然覚えていない😯

もう少し詳しく書いてイクね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずHちゃん
聞くものを癒す🌸ゆるふわボイス🌸
ぱっちり二重で相手を見据え
彼女の中には確固たる芯があることを感じさせる

ぶっとい芯がね

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女の趣味は
数多の大人のオモチャを買いあさり
実際に質感や使い心地を調べ
レビューを書くこと

彼女の部屋の棚や机の下は
いやんなグッズで溢れかえっているらしい🐲

 

 

 

 

 

 

ローターの捨て方に困り
とりあえず外のごみ箱に捨てようと鞄にいれ
そのまま1週間ローターと出社していた私は
その大量のオモチャの捨て方が気になる🐺

 

 

 

 

 

 

 

Hちゃんの親御さんは割とお堅めの方らしく
彼女は1人暮らしを許されず
片道2時間の大学へ通い
確か門限もあった気がする
その親御さん性に寛大な訳がない🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんだよ
それでいいんだよHちゃん
そのままブレずにいてね🙃
子供なんて親の思うように育たないんだから

私だって親の思うように育っていたら
バイリンガルで大手に務める
キャリアウーマンだったはず🖊

けど実際は全然違うし
今の人生の方が楽しいと思う🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にM子ちゃん

M子ちゃんに
イチ押し包茎写真をせがむ私🙄🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい勢いで探してくれるM子ちゃん
悩んでいる
どれが一番良いか本気で悩んでいる

🤟このフォルダの写真
ぜーーーーんぶ真性包茎🤟

 

 

 

 

 

 

 

何がすごいって拾い画像ではなく
M子ちゃんが実際に撮ったやつ📸

 

 

 

 

 

 

 

 

M子ちゃんは包茎さんの皮を
ちょっぴり剝いて
亀頭がチラ見えしているのを見るのが
大好きなそうな👺

まあちょっぴり剝いてとうか
物理的にちょっぴりしか剝けないのだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょび見えした亀頭が
皮に飲まれていく動画
可愛い子犬の動画を見せるテンションで
私に見せてくれた😋

少ししか光を浴びることの出来ない亀頭が
皮に包まれまた闇に戻っていく様は
儚さすら感じさせる

皮に包まれるその瞬間
亀頭は何を思うんだろう
膣へ届かぬ自分に
不甲斐なさを感じたりするのだろうか🗿

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの時点で私は包茎処女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る真性包茎の姿に
ほんの少し、魅了されていた

確かに…可愛いぞ…?(錯乱)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私のことも一応🐟

私はAVを見るときにあまり映像をみない
私は音声を何より重視している
目をつぶってセリフだけきけば
男優さんの無理な学生設定とかきにならないし
なによりその言葉が自分に向けられていると
錯覚することができる🙈🙈🙈

 

 

 

 

 

 

 

けど当然だか女優さんの声も入っている
正直いらない
この女優さんの声により
あ、これは
他の女性を犯しているんだ

と当然のことを思い出してしまい
あ、これは
私に向けた罵声じゃないんだ

と残念な気持ちになってしまう🌧

複数の人に輪わされて罵られる
音声だけほしい🔥
別に実際されたいわけじゃない
目隠ししてイヤホンしてその音声ききながら
オナニーしたらとても良いオナニーができるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、犯されている女性は
口に布を詰められている設定
息遣いだけ収録してほしいかも…🤔

あああ、まだまだ全然かける
これだけで全然一記事かけてしまう

 

 

 

 

 

 

とにかく座談会はこの3人が軸に
水を得た魚のようにめっちゃ喋ったのです

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • これは確かに濃厚ですね、、、笑
    説明会のグループトークで別の意味でこんな濃い内容を話すのはすごい笑

    • MKさん、こんにちは!
      コメント返すのが遅くなりましてすみません(; ・`д・´)
      会社が会社なのでそりゃ下ネタの話になるだろうと思っていましたが
      普段の飲み会での下ネタとは訳が違いました笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です