私女だけど、VR風俗で客としてプレイしたい気持ちが溢れている

 

素人童貞しゃん(@sirotodotei)が
VRに行ったブログを読んで

 

私も行きたい🙈
私も見たい🙉
私も体験したい🙊

となりまして

 

 

 

気付いたらとあるVR風俗店の
お問い合せに
メッセージを送っていました💋

 

 

 

 

 

 

 

しばらくするとこんなお返事が

 

 

 

 

 

 

女性向けは開発中
ほんと絶対女性にも需要あるよね
早く実用化して頂きたい🤔

そりゃ男性と比べて
イけばいいって訳じゃない人も
多いと思うけど
確実なニーズと
無限の可能性を感じる🐲🌼

 

 

 

 

 

私の返答がこちら

 

 

 

 

 

 

 

そう、女の子OKがいるのかが問題
女の子とでもプレイOKだよ~🙆💐
という方はいるのだろうか

あわよくばプレイだけでなく
キャッキャとじゃれ合いたい

 

緊張した時に
人の顔をジャガイモだと思うように
私の顔をおじさんだと思って頂いて
全然かまわない🦀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女の指定できるのん😯?

けど今回は女の子がいい
だって、女の子とプレイするのを
ドキドキ想像しながら問い合わせたから

焼肉を食べに行って
しゃぶしゃぶもありますよ👴
と言われても焼肉食べるのと同じ

口がもう焼肉🍖

 

 

そんなことを考えていると
先方からもう一通連絡が

 

 

 

 

 

そうだ
AVの内容を決めなくては🙂

 

 

 

 

 

そして女の子も理想に近い子を指定したい

そりゃあVRでプレイするので
あまり女の子の容姿などは
関係ありませんが
せっかくなら好みの女の子に
接客して頂きたひ🐥🍰

 

 

 

 

 

 

 

今読み返して気が付いたのですが
女の子の趣味が拗らせ童貞みたい

 

 

 

 

そしてAVの種類
こちら特筆すべきは
” 変わった企画モノ ”

私の理想としては
全裸オーケストラみたいなやつ🎷🎸🎼

 

 

 

 

 

新卒の頃
SODの会社説明会へ行ったのですが
そこの座談会で
こんなお話しを聞きました👺

 

『全裸オーケストラとか
全裸和太鼓とかのAVあるの知ってる?
あれって女優さんたちも本気で挑んでいるから
演奏が成功すると
みんな喜びを分かち合って涙したり
部活のように喜び合うんです😊』

 

 

 

 

なんだそれ…
素敵じゃないの…

 

 

 

 

 

そこに混ざりたい

全裸オーケストラの中をまわりたい
真剣な表情
ほとばしる汗
全てを間近に感じたい🙏

 

 

 

これが先方からの最後のメールになりました🐺

 

 

 

 

厳正なる精査の結果落ちたのかな
それとも私の好みの女の子がいなかったのかな
黒髪でSっ気のある女の子を
探してくれているのかも🤔 ( すっとぼけ )

 

 

 

 

 

 

 

体験できたら
ここでしっかりレビュー書きますね〜💃🍥

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です