SODの会社説明会がネットリ濃厚だったお話=完=

順番が前後して申し訳ないけれど
座談会前の説明会も
興味深いお話が多かった🙃🌸

その中でも特に印象に残っているものを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういって紹介されたのは
全 裸 シ リ ー ズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん知っている

ここからの流れで
大・乱・交
なんてことはなく
ただただ真摯に課題と向き合っている
マニアックなシリーズ🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱き合って涙する😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女優さんはみんな本気で
シンクロならシンクロ
和太鼓なら和太鼓と向き合い
厳しい練習を重ね本番に臨むので
撮影を終えた後は
達成感感動に包まれるそうな💐🌸

それだけみんな真剣に打ち込んでいる
泣いて喜び分かち合うほど
仕事に打ち込めるなんて素敵🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

もし自分がこの女優さんの立場になったとき
全裸で堂々と伸びやかに動くことが
果たして出来るのだろうか🤔?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔、ラブホのベッドで
その時お付き合いしていた人と
放尿の撮り合いをしたとき、
膀胱を満たしてパンツを下ろして
出す気も満々なのに
全然出てこなかったことがある🐰🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のちに峰なゆかさん

このコマを読んで納得
体「いやいやここベッドだからぁ!!!」
ってなっていたのか、あれ😯

 

 

 

 

 

 

 

これは理性本能
どちらが働いたのかは
今でもよく分からない🤷🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時みたいに
体「いやいや服着てないからワロタァ!」
となって動きが小さくなってしまいそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな楽しかった会社説明会
次はいよいよ選考🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待に胸を膨らませ
面接受付のメールを待っていたものの
待てど暮らせど一向に来ない
とんだ焦らしプレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

痺れを切らした私は
HちゃんにとりあえずLINEをする

こんなに連絡こないなんて
おかしいよね!!!!!!

という趣旨を✏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が知らないうちに
2次まで終了しているとはこれ如何に🙃
私の夢である耳でイくAVを作成する夢が
遠のいてしまった悲しい🙊

 

 

 

 

あれから何年か経ったけれど
未だにほんのり根に持っている🧞‍♂️📸

 

 

 

🐸よもぎ🐸

4 件のコメント

  • 全裸シリーズ一回も見たことなかったですがこの記事で興味が湧きました笑
    シリーズ化されているってことはそれなりに需要があるってことなんですね、、、改めて世の中色んな趣向の方がいるんだなーと思いました。

    そして最後のオチが悲しいです、、、、好きだった会社にこういうことされるとちょっと嫌いになってしまいますね、、

    • MKさん、こんにちはー!
      私も知ってはいたものの、見たことはなかったので
      俄然興味が湧きました(`・ω・´)笑

      そうなのです…
      悲しみ深かったです涙

  • 選考拒否されたのはつらかったですね!
    私なら嫌い度MAX、SODの商品は一切買わなくなるでしょう。

    現実的な話をすると、よもぎさんは「あのお店」在籍歴があるから、SOD的にNG判定となった気がします(なぜそれがダメかはわかりません)。
    SODの人たちは定期的にサイト見てそうだし、顔を見てピンと来たんじゃないでしょうか?

    4回のブログで一番気になったのは、女性にもいろんな性癖持ちがいること!
    なかなか聞けないことも多かったので、驚きだらけでした。
    彼女たちの気持ちはわからなくもない。

    • 17さん、こんにちは!
      そこまでは嫌いになりませんだしたが
      当時は「なんでなんで!!!きいいいい!!!」
      と悔しみました(´・_・`)

      おおお、それについては考えたことなかった…!
      そうなんですかね?
      SOD的にはおいしい気もしますが…
      けど、それが原因なら逆に諦めはつきますね笑

      そうですね!
      あまり話す機会がないだけで
      女性も結構こだわりの癖がある方多いです(*´ω`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です