SODの会社説明会がネットリ濃厚だったお話①

 

就 職 活 動

 

 

 

 

もう本当に大嫌いだった
何がってとにかくリクルートスーツ🤡

みんなで同じようなスーツ着て
同じような髪型して
どうしてこんなに滑稽なことを
しなきゃいけないんだろう🤡

嫌いすぎて当時のリクルートスーツは
燃やして太平洋に撒きました

 

 

 

 

 

 

そもそも真面目に取り組んでいなかったけど
そんな中でも特に印象に残っているのが
天下のエロ御殿
ソフト・オン・デマンド
女性限定の会社説明会🙂

中野の本社へ足を踏み入れると
笑顔のケンコバ
がいたのを良く覚えています
もちろん等身大パネルだけど

 

 

 

 

 

 

 

通されたのは教室のスタジオ🏫
教壇に黒板、その横には時間割
均等に並んだ勉強机は
私に懐かしい記憶を掘り起こします

ここでもAVが何度も撮影されてきたのかな
今、私が手を置いているこの机✏
この上でも幾多の情事が行われてきたのだろうか

嗚呼、卓上のシミや傷の
一つ一つが意味を持っているように思えてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日来ていた女の子は全部で
10人ちょい
思ったよりも少なかった🤔

Twitterにはあんなにも
馬鹿みたいに四六時中
尖ったセックスアピールをしている
女の子が存在しているのに
性産業🏩に興味を抱く女子は
こんなにも少ないのね…!

 

 

 

 

 

 

 

さて、定刻になると教室には
女の子と同じ数だけの男性が入ってくる
女の子ののことを頭から爪先までじっくり見て

「うちの新入社員がよくAV出てるの知ってる?
 あれいけるかな?入ってすぐに。」

と輪郭をなぞりながら聞いてくる
視線を下げずとも
勃起しているのが良くわかる😯

 

「あれ、緊張しているのかな?
 それじゃあ緊張ほぐす為にも
 説明会を始めましょうか。
 どこを刺激されたら本当に気持ちがいいのか
しっかりと
教えてあげるからね」

そういって案内された場所は保健室だった
白いシーツが眩しい💋
え、もしかして今からはじまる?
御社に適正か隅々までチェックされちゃうの…?
子宮に直接志望動機、聞かれちゃうの…?

 

 

 

 

 

 

 

 

という妄想をしていたら
前半の会社説明の担当者である
男性がプロジェクターの準備を終え
会社説明に入るところだった📒🖊

 

 

 

 

 

 

 

要はこれからの女性向け性産業
大きな成長を見込めるという話
そりゃあそうだと思う
性欲は神様が男女平等に与えたものだから👺🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

本当につい先日、
結構女遊びしている男友達にこう言われた

率直な意見をありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナニー女子が周りにいない?
それはない絶対にない🙅
女の子が恥ずかしいか
謎の見栄を発動して隠しているだけ
男性より多くないにしても
いないことがあるだろうか
いや、ない(反語)

 

 

 

 

 

 

 

現にirohaみたいな可愛い玩具が
増えてきているのは
それだけオナニー需要が高い証拠でしょう
私はiroha stick
iroha zen(ゆずちゃ)を持っている

このiroha stickがとてもすごくて
誤って洗濯してしまったにも関わらず
洗濯前と変わらぬ快感を私に与えてくれる🐰

水洗いOKとはたしかにあったけど
洗濯機もイケるとは恐れ入った

ここまでガッツリとした水洗いまで平気なら
濡れやすい女子や潮を吹いちゃう女子も
気兼ねなく使うことが出来る😌🙏

絶好調な時なんて両刀使いするけどね、私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、話が完全に
私のオナニー事情へと逸れてしまった
これは失敬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、世界の誇る変態大国日本の
女子のオナニー率がそんなに低いわけがない
性欲がそんなに薄いわけがない
明るみになっていないだけだ

そう、明るみになっていない🌞

これが男性と同じくらい明るみになれば
爆発的に市場は拡大し
大きなお金を生み出すことになる(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ将来性あるしゅきぃ…
とろける私

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の会社とは違う苦労がきっと
多々あるとは思うけど
すごくやりがいを感じる

入社出来ないにしても
せめて3次面接である
現場体験へどうしても行きたい
AVの撮影現場に人生で1度でいいから
潜入してみたい🐟

 

そんな思いで担当者さんの話を
聞き入っていた😌👂

 

 

 

 

次のお話へ

🐸よもぎ🐸

6 件のコメント

  • 新しいブログ更新も楽しみです♩

    オープンに言えるよもぎさんが羨ましいです。オナニー女子が珍しいんじゃなくて、カミングアウトする人があまりいないんです。

    AV撮影現場私も見てみたいです。

    • ドキンちゃんさん、こんにちは♪
      こちらのブログも見て頂いてありがとうございます(*´ω`*)

      やはりそうですよね…
      下ネタは話せてもオナニーは話せないとは
      ちょっぴり不思議ですね

      ですよね!
      AV作りに少しでも携わってみたかった…!

    • MKさん、こんにちは!
      今は変わっているかもしれませんが
      私の受けた当時はそうでした( ˘ω˘ )!

      TENGAにはいっておりません
      行けばよかったと少し後悔しております…笑

  • 「わたしの秘宝館」ワロタwww
    こちらのブログも要チェキ!!

    SODの社内乱交モノ(他、オーケストラや運動会、学内乱交等)、抜きはしませんが面白いナァと見てることはあります。

    クレーンで吊った、「地上20m空中ファック」で倒産しかけたと聞いたことがあります。

    マネーの虎に出演してた、がなり社長のイメージが強いナァ

    • ケンけんさん、こんにちは~!
      タイトル悩みすぎて分からなくなり
      結局これに落ち着きました笑

      オーケストラや運動会もすごいですよね
      説明会でそのシリーズの話もあったので
      あとで書きますね(*‘∀‘)

      随分ファンキーなファック…
      恐怖で膣は締まりそう
      ちょっと調べてみます!笑

      確かに今の社長よりがなり社長の方が
      印象深いですよね(;・∀・)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です