ハプニングバーで遭遇した地味でファンキーなゲーム

1人の女性に群がる
3人の男性たち
女性はちいちゃな喘ぎ声
ぴょんぴょんあげている🐰

うん?
男性3人が結構な頻度で
立ち位置変わっていくぞ?

 

 

 

 

 

なんだろうあれ😯

1人で来てて暇だし
突撃隣のエッチなお遊び
ってな感じで接触を試みた私


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分私の知らないタイプのゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハプニングバーって
みんなそこら中でヤリまくっているんでしょ?
そう思われることも多いがそんなことはない

今回のケースのように
勝者に許された特権であることもあるらしい🐲

 

 

 

 

 

 

 

そもそもハプニングバーは
みんなが思うほど無法地帯ではなく
己の性癖信念を語り合い
合意のもとで発散し合う
変態紳士の社交場である🦀

きちんと嫌なことを嫌だと言えば
それ以上しつこくされることはない
嫌がることはしない🙅

少なくともコリドー街より安全だと
そう、私は思っている🙆🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、このゲームというのが
ルールは簡単🎮

 

 

 

男性が順番に女の子の
秘密の花園(隠語)を5秒お触りする

なぞるも良し🙈
押すも良し🙊
振動与えるも良し🙉

私が見た時点では
すでに男性たちのより開拓された
が浮かび上がっておりましたね🏍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終的に指とパンティの間に
蜜の架け橋を作れた人の勝ち

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに女の子の愛液で
糸引かせたら勝ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたら
思いつく人もすごいけど
実行する人たちがいたのもすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームというだけあって
色んな攻略や心理戦があるらしい

 

 

 

 

 

 

 

そうは見えないが
そんなもんなのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性も気持ち良さそう?だし
これは承認欲求満たされるだろうな🙃

なんたって自分を巡って複数の変態が
自分の身体を使って競っているわけだから!
こんなに求めらることあるだろうか
いや、ない(反語)



 

けど自分があの女性の立場だったとしよう
うーん…(想像中)

 

 

 

 

 

 

 

飽きるよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

5秒ずつじゃあ糸引くまで
結構な時間かかりそうだし
筋力のない身としては
翌日筋肉痛必須🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでも複数の男性に見られて
羞恥の中で触られる訳だから
きっといつも以上に身体も敏感な訳で。

自分が見ず知らずの人たちに
執拗に秘部をさわられて
感じて、濡れて、吐息がこぼれるのを
近距離で見られるのって
どんな感じなんだろう🙃

 

 

 

 

 

 

もっとさわって欲しい
そこだけじなく
腰回りや乳首も撫で回されたい
耳に息を吹きかけられたい
ボディラインに沿って舌を這わせて欲しい

そう、思ってしまうかも

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、男性3人が女性とのセックスを賭けて
争ってはいるものの
あの4人の中で今1番セックスがしたいのは
実は女性なのではないか🐊🐊🐊

 

 

 

 

 

 

 

 

生殺し状態すぎわろた

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、考えるほどに
良いゲームな気がしてくるよう
やっぱり変態紳士の考えることはすごいや!

 


 

 

 

 

 

🐟おまけ🐟

女性のパンティは
シミがはっっっきり分かる
変態霜降りグレーでした

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です