聖水で割っちゃうお話

 

 

ケーキが好きだから
ケーキ屋で働こう🍰

みたいな人いるじゃない?

そんな感覚で私も

緊縛が好きだから
SMバーで働こう
👠

 

という感じでSMバー勤務しておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の認識があっているのなら
聖水はおしっこ

レッドブルにおしっこいれるのん…?
めっちゃぬるいし炭酸薄まるし
いいとこなしじゃないか…🍹?

ただでさえあんなに不味いものに
ファンキーテイストな
レッドブルを…?

あたしが考えすぎなだけで
もしかしてガチ聖水?ガチ聖水なの?
儀式とかに使う神聖な?

 


これはもう先輩の女王様に
聞いてみるしかない

舌が蛇の如く
二股に割れている女王様に🐍

 

 

 

 

 

 

 

 

「そっかーよもぎちゃんは
新人だから見たことないよね」

と言いつつ
レッドブルとコップを持ち出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世にはこんなにも
トリッキーな飲み物があるのかと
もうビックリ大興奮
実物見たくてうずうず
作ってみたくてうずうず👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああ
ですよねええええええええええええ

 

それ提供したら
店として完全に

ア😮ウ😗ト😯

 

 

 

 

 

どうりで実物みたことないわけだ

 

 

 

 

 

 

🐸よもぎ嬢🐸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です