SMバーってね、外人さんも来るよね。夜の異文化交流会だね。②

 

すごい話しかけてくれる
なんだろう要望?
口説かれてる?うん🙃?

 

 

 

 

 

 

 

ここで1つ致命的な問題が発覚

 

 

 

 

 

 

 

 

英語じゃないんかーーーい

フランスでもスペインでもなさそう
なんだ、なんなんだこの言語は
どこの国の言葉なんだ🐙🍄

 

 

 

 

 

そして会話ではなく
空気を読む形でなんとか
縛るところまでたどり着く🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

 

 

痛いよう

 

 

 

 

 

 

 

縄で縛るときは
血管や神経を縛らぬよう
気を付けて頂けるものですが

マルっとスルッと全部無視🦀

 

 

 

 

というか真顔で無言なのが
おーこわっ

 

 

 

 

 

 

もちろん顔をしかめたり
首を振ったり
アピールするものの
彼には届かない📩🙅

あ、そういえば
首を横に振るのが肯定の意味を成す
そんなお国もあるって聞いたことがある

そこのお方なのかしら…🤔?

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルガリア!!!!!!

 

 

 

 

 

なるほどなるほど
公用語はブルガリア語
そりゃあ馴染みない訳だ

彼の正体はブルガリアの殿方☺(強引)

 

 

 

 

 

縄さえあれば
言葉なくしても
コミュニケーションがとれる🐰

というのはSM上級者のようです
私のような小娘はまだまだ
修行が足りないと感じたそんな夜🌃🌚

 

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です