恋した人が私から離れられない体にする為にハプニングバーへ訓練に行ったお話②

 

豚男さんの豚男は
半勃ちの状態でした

半勃ちの状態なのに
小さかったです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で毛がないんだよ

 

 

絵を見てそう思った方も
いらっしゃるかもしれません

これは私の書き忘れではございません

普通につるんつるんでした
彼の足は

まぁハプニングバーで四つん這いになられてる
レベルの高いなので
そんなものなのだろう、と
ここはスルー致しました🐺

 

 

 

 

 

 

 

それでは指の方挿れさせて頂きます

 

21歳にして初めて
初めて人の穴に指を挿れました
もちろんアナルに限った話ではありません🙅

 

大人の階段のーぼーるー
君はまだーシンデレラっさー

 

脳内でBGMが流れます
耳を澄ませばほら、
そこにはH2Oが

 

こうやって世の少女たちは
大人の女性になっていくんだな💃

 

 

 

 

 

 

圧倒的臓器感

あたたかーくて
ムニムニしていて
構造が謎で
なんかもう宇宙

臓器感が怖くて
傷つけてしまいそうで
なかなか動かせなひ

ひいいっ

 

 

 

 

 

本当すごいよ
ガシガシ出来ないよ
こんなデリケートゾーン

挿れて速攻手荒い手マンする男は
絶対気遣い出来ないと思う(偏見)

レストランでる前に
「お手洗いとか大丈夫?」
とか聞いてくれる類の気遣い💩

 

 

 

 

こんなデリケートな所を
掻き乱させて頂くんだもの

「痛くない?」
「少しずつ動かすからね!」
「気持ちいところは言ってね」

くらい言わずにはいられない

 

 

 

 

 

 

まあ私は言わなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚男さんのお尻に指突っ込んだまま
固まった私に対して
女王様が優しく話かけてくれました🐌🐌

 

 

 

 

 

 

豚男さんによる正論

 

 

 

 

 

 

 

女王様による蹴りの一撃

豚男はよろこんでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、女王様による
より詳しい授業でございます☺

 

 

🐸よもぎ🐸

恋した人が私から離れないには私がいないとダメな身体にすればいいんじゃーん!と名案を思いついたお話③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です