ハプニングバーへ友達と行く場合、その友達とだってハプニング起きるよ②

決断を迫られたマイフレンド
きっと私との思い出が
走馬灯のように脳内駆け巡ったはず🐎(憶測)

なんたって小学校から一緒だもの☺

 

 

 

 

 

 

 

一緒に謎の雑草セイタカアワダチソウ
延々と抜いたこと🌾🌾🌾

 

好きなことを探求する授業で
“ 映画見てるだけでよさそう楽そう💮 ”
映画を探求テーマとし
内容のない謎の映画?動画?を撮ったこと

きっと色んなことを思い出したことでしょう

 

あくまで私の憶測だけども🐷

 

 

 

 

 

息をもつかせぬトーク
さては職種は営業か?

電マで友情深まるのなら
とっくに学校に電マ設置されてる😯
義務教育の一環として各教室に設置されてる

 





そんなマイフレンド
もちろん当てました

私はアイマスクで見えていなかったのですが
なんかやたらとハイなテンションだったと
そう、記憶しております👺

超笑っていた気がする

 

 

 

 

 

 

 

反応に困る私
繰り広げられる友情劇に拍手する男2人

 

 

 

 

 

 

もちろんKちゃんはこれにより
磔電マを免れました🙆
Kちゃんは性的受入れキャパは
太平洋の如く広いものの
自分が行動起こせるかといったら
すこし違う🙅

 

 

嫌がる人には無理強いしない
それがハプニングバー🐩💄🎩

 

 

 



この時の経験が生きたのか
そこは定かでないものの
今でもKちゃんとは仲良しです❤

 

 

🐸よもぎ🐸

ハプニングバーへ友達と行く場合、その友達とだってハプニング起きるよ①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です