恋した人が私から離れられない体にする為にハプニングバーへ訓練に行ったお話②

 

これは私がレンタル彼女をはじめる
少し前のお話🐕💐

 

 

 

 

彼氏に振られてしまい
日々悲しみに明け暮れていた私

「もう2度とこんな思いはしたくない🙅」

その一心で常にどうしたらもう
失恋で辛い思いをしないで済むのかを
真剣に考えておりました

 

 

 

 

 

 

そしてたどり着いた結論がこちら

 

 

 

 

 

 

 

精神で繋ぎとめられないのなら
私から離れられない体にすればいいじゃない

ええ、ええ
頭の悪い結論ですとも
そうですともそうですとも

 

けど当時の私は本気で

「本当に名案だわ!これで万事解決やっほい🎊!」

と己の気付きに小躍りを踊っておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ということは
開発を習得しなくてはいけません

前!立!腺!の!!!

 

 

 

 

 

そしていつものハプニングバーへと駆け込むと
たまたま遊びに来ていた女王様に出会い
ぜひ技を伝授して頂きたいと直談判☺

 

 

 

 

 

 

わーい!
夜の保健体育の授業はっじっまるよー!

卓上でのお勉強はてんでダメでしたが
実践はイケます
がんがん吸収していきます🐌

本当に卓上での勉強はダメでしたけどね
進学校に通っていたのですが
完全に落ちこぼれの部類でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色白・小太り・四つん這い
見事に三拍子揃っておりますわ
想像以上に豚男な豚男さん

四つん這いで何していたんだろう

 

 

 

 

 

 

 

むふふふふw
すごく嬉しそうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーフから伝わる膨らみがすごい

かつてブームを起こしたまりもっこり
思い出しておりました
なるほどこれがもっこり

お腹や太ももは白くてぷるぷるぷる
雪見大福を彷彿とさせる…

 

 

次回、夜の授業〜実践編〜

 

 

 

🐸よもぎ🐸

恋した人が私から離れないには私がいないとダメな身体にすればいいんじゃーん!と名案を思いついたお話②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です