恋した人が私から離れられない体にする為にハプニングバーへ訓練に行ったお話③



 

そう、私は考えておりました🌍

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して女王様からの
アドバイス🐧

指を第二関節まで挿れて少し上を触る
そこに前立腺があるそうな

もし見つからなかったら
少しずつ少しずつ指を奥へ挿れていく👌

 

 

 

ファーストインプレッションとしては
ローションで包んだつみれみたい
といった感じ

 

 

 

 

 

 

ここで豚男さんが
話しかけてきました👺

 

「これからあなたのアナルに指をいれますが
過去にここを開拓された経験はありますか?」

こうですね分かります😌

 

 

だからスッとぬるんと入るのねん!
良かった世の男性
みんなが緩々な訳じゃないのね!

日頃からご自分でいじられているのですね🐙

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ってなんだ

便以外なにがあるんだ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、トコロテン
これを習得したら2度と男性は
私から離れて行けない身体になるはず☺💐

 

 

 

 

 

 

 

 

分かります
あれ超うざいですよね🙂

このあと気持ち良くなるから!
これは潮吹く前兆だから
あと少しの辛抱だからね

男のお前になぜ分かる!!!!
現に女体が悲鳴あげてんだから!!!!
さっさと手ぇ抜け!!!!バ!!!カ!!!

みたいなあれですよね女王様🐕🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

書き忘れていましたが
今回のお礼はビンタなのです👶🏻

さすがハプニングバー
これもまたハプニングの一貫👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切りビンタさせて頂きました
私もベットの上で
ビンタされるのが好きなので分かります

ここでビンタする側が怯んでしまうと
手のひらを通じて伝わるんです🐟
あ、ひよったなと即バレ🦃

大丈夫?痛くない?
今くらいで強過ぎない?

とか聞かれようものなら
いとあいなし🎍

だから豚男さんに失礼のないよう
する側に回るのは初めてだけども
思い切り叩かせて頂きました

 

 

 

 

さて、女王様と豚男さん
お2人のお陰で色々学べました🍹

とにかくコミュニケーションをとれと
何度も指摘して頂き

やっぱり身体で繋ぎ止めるにしても
天性のテクニシャンでない限りは
コミュニケーションがとても大事なんだ😯

と始発の電車に揺られながら
感傷に浸る私でした

=完=

 

 

 

おまけ

https://twitter.com/muniponyu/status/935883727401402368

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です