SMバーってね、外人さんも来るよね。夜の異文化交流会だね。①

居酒屋の数だけお通しがる
私の働いていたSMバーでは
お通しとして蝋燭を垂らしていました

低温高温どっちがいいですか~🕯」
みたいな感じ

 

ちなみに皆様ご存じでしょうか。
蝋燭を垂らしても唯一熱さを感じない
そんな箇所があるのです

 

 

 

 

 

 

それは舌✂

是非お試しあれ~


という話はさておき
蝋燭の熱さをセルフ体感しているとき
私を呼ぶ声がしました

 

 

 

 

 

珍しいご主人様て

 

 

 

 

 

駆けつけるとそこには
女王様とガッツリ外国のおじ様🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

私を縛りたい?
おっとそれは懸命な選択ではないですよ🍄
こんなガリガリな女の子縛ったところで
つまらないof the year ノミネート🙃

あのロープが食い込んでムチっとか
全然ないの
本当貧相な上半身してるから
縛って頂くの超申し訳ないの

腰から下はお肉たっぷりだけどねん🐷!

 

というかそれ以前に
英語喋られないよう🙅

いやでも
センターでリスニング好成績だったし
バンクーバーへの留学経験あるし
言ってることは理解できる🐺

けどこちらの意思を
伝えることができない

悲しいかな
日本人によくあるパターン🍵

 

 

 

 

 

ひゃあ、こりゃイヤな予感
こんな接客ハードモード

 

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です